あっ、もう昨日のことか - 東京農工大学 フェンシング部

東京農工大学 フェンシング部 ホーム» スポンサー広告» 練習 » あっ、もう昨日のことか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ、もう昨日のことか

何か、Twitterで呟くよりこのブログで何か書く方があんまり人目にさらされてないのでないかとすごく感じて、この前から間をあまりおかずに書いていることにビックリしています。もちろん書いてるのは岸です。

きのうは、外大さんが授業日という事で平日の練習である6時からでした。だいたい9時頃に解散で飯を食いにいきましたが、まぁ美味しかったですね。多磨霊園駅のすぐ近くにあるラーメン屋です。ふふっ、俺も府中のラーメン通になってきたかな。←府中の次郎行ってませーん。こんなくそくだらないこと私事を書くためにこのブログを書かせてもらっているはずじゃない。そうですね。では、真面目に

きょうは、あっ違うもう昨日のことだ。家が遠いと普通に飯食って帰ると既に次の日という現象が起こっています。誰か教えて。だ、か、ら、真面目にいきまーす。昨日は、練習に東大フェンシング部の方と東北大のOBさんが来てくださいまして、いつも以上に楽しい練習になりました。やっぱり、普段やらない人とファイティングするといいですよね。自分の苦手分野が分かってきたり、新しい形を取り入れたりするきっかけとなったりとマイナス面よりプラス面の方が大きい、というより、プラス面しかないといえるのではないでしょうか?僕はそう思います。

最後にもし僕が書いた記事を読んでくださっている方がいて、何かご要望(書いてほしいことなど)や問題点の指摘、感想、良かった点(←これちょっと欲しい)があればぜひぜひコメントの方よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tuatxxfencers.blog.fc2.com/tb.php/16-5d4856a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。